あせる私はなかなか待てない…
熱帯低気圧に変わり、通り過ぎて一安心ですね。今後も気を付けてお帰りください。
こんばんは!台風の空、雲が凄いですね😳私はそんな中、北海道🚙旅強行しました!黒岳ロープウェイもリフトも乗りました!山々が連なってる道、畠、畑の道中只今🚢函館の🌊を久々に見たら⛰️も良いけど🌊も良い‼️😊でした引き続きの⛵️ご安航を😆
居心地のいいマリーナで助かりましたよ。過去台風被害はないとここのヨットマンから聞きました。
楽しい旅を続けていらっしゃいますね,何よりです。ここから見る劔岳が素晴らしかったです。まだまだ山には未練がありますが,半月板のない足では下が厳しい。台風通過後涼しくなったので過ごしやすくなりました。
4 comments:
熱帯低気圧に変わり、通り過ぎて一安心ですね。今後も気を付けてお帰りください。
こんばんは!台風の空、雲が凄いですね😳私はそんな中、北海道🚙旅強行しました!黒岳ロープウェイもリフトも乗りました!
山々が連なってる道、畠、畑の道中只今🚢函館の🌊を久々に見たら⛰️も良いけど🌊も良い‼️😊でした
引き続きの⛵️ご安航を😆
居心地のいいマリーナで助かりましたよ。過去台風被害はないとここのヨットマンから聞きました。
楽しい旅を続けていらっしゃいますね,何よりです。
ここから見る劔岳が素晴らしかったです。まだまだ山には未練がありますが,半月板のない足では下が厳しい。
台風通過後涼しくなったので過ごしやすくなりました。
Post a Comment