『SPLENDOR』はさらに連泊。
宿毛湾に向かう『マエストラーレ』が出航。楽しい出会いをありがとうございました。ご安航を。
続いて『クララ』も出航。津までの回航,お気をつけて。ところがまたまたトラブルで戻ってきました。港内で発見できて何よりですね。
目の前の喫茶店でモーニングセット。ついでにコンセントをお借りしてiPhoneに充電。ありがとうございました。
お昼は『あしずり』で定食。家ではほとんど食べないご飯ばかり食っているなあ…
鶏のたたきがあった。もっともっと肉を食いたい…
⛵清水港(土佐)
No comments:
Post a Comment