風待ち よじ 攀丸
あせる私はなかなか待てない…
Friday, May 08, 2026
飲んだくれる 在花渕小浜港
ホームセンターと100均で買い出し。メンテナンスのお手伝いをする。
『フェニックスⅢ』艇長がやってきたので牛タンの店に案内してもらう。
麦が入っているのね。混入率は以前より下がったとのこと,麦の価格が上がっているらしい。
2023年に宮之浦港(屋久島)でお会いした『hau'oli」艇長のお店でコーヒー。ジュークボックスがいい音を出している。
北海道からやってきたYKさん(昨年網走でお会いした)を交えて4人でやる。
刺身盛り合わせで美味い日本酒遠やる。
あっ本日は僕のバースデイでしたよ。
この後,2軒梯子しておやすみなさい。
⛵️
花渕小浜港
No comments:
Post a Comment
‹
›
Home
View web version
No comments:
Post a Comment