Friday, May 08, 2026

飲んだくれる 在花渕小浜港

 ホームセンターと100均で買い出し。メンテナンスのお手伝いをする。
『フェニックスⅢ』艇長がやってきたので牛タンの店に案内してもらう。

 麦が入っているのね。混入率は以前より下がったとのこと,麦の価格が上がっているらしい。

 2023年に宮之浦港(屋久島)でお会いした『hau'oli」艇長のお店でコーヒー。ジュークボックスがいい音を出している。

 北海道からやってきたYKさん(昨年網走でお会いした)を交えて4人でやる。

 刺身盛り合わせで美味い日本酒遠やる。

 あっ本日は僕のバースデイでしたよ。
 この後,2軒梯子しておやすみなさい。

No comments:

Post a Comment