カモメものんびりと日光浴…なわけないか。
出港するプレジャーボートの航跡を追う。ヨットが出てくれればオンザロックの心配のない場所を確認できるのになぁ。
『きらりV』艇長はメンテナンス,僕は(熊本までヨットを回航予定の)YKさんと一緒に軽トラで物資の買い出し。
「これいいよ」とYKさんから教わったのは野菜(キャベツなど)に刺すピン状の物,何でも痛みが遅くなると。野菜好きの僕としては見逃せない。早速買った。
ヨット飲みの買い出しがあるので『きらりV』艇長とYKさんは出かけた。僕が行かなかったのはすでにビールを飲んでしまっていたからだ。
『フェニックスⅢ』艇長差し入れのこれ,いいね〜ごちそうさまでした。
No comments:
Post a Comment