Sunday, January 12, 2014

怠惰でした…

ゆっくり起きて港を出た。今日は風も殆ど無く機走に終始しそうだ。
関空島の南端まで来て,このまま加太まで行くのもだんだんバカらしく思えてきた。それよりも,この弱い風でも関空島南西面を上れば,エンジンのお世話にならなくて済みそうだ。雲一つない快晴。


少しずつ雲が広がり始めた。

お約束通り,北東面でも快適なセーリング。
この頃になると,泉佐野の魚市場で魚を買って,ヨットで宴会としか頭にはない。


『あやめ』さんです。手を振って挨拶を交わします。

14時頃帰港。『浮浪雲』さんたちは岸壁でお茶を飲んでいる。ごちそうさまでした。高級茶はやはり香り・味ともよろしいですね。


計6個焼いて食う。ガスコンロなのがちょっと悲しいが。

16時から20時まで飲んで食って。たまにはこんなダラダラもいいですね。

No comments:

Post a Comment