Sunday, February 01, 2009

ロープは滑る

バウへ行こうと思って,ついついうっかりしてロープを踏んづけてしまった。コクピットにうまく転んだからよかったようなもので,思わぬところに危険が待っていると反省した次第です。ちょっと最近ガードが甘かった。
いい風が吹いていたのだが一艇も見ない。太陽も出ているので寒さもそれほどではなかったのだが。


ハッチのヒンジが届いた。ネジをねじ切ってしまったのでネジだけでいいのだが…一体化されたそれは分解を許さない(らしい)。それにしては,ワッシャーとナット,艇体との間にいれるゴムの緩衝材が付いていないのも不思議だ。


汚れ落としのために買った。

帰りにまたコーナンによってナット,ワッシャー類を買った。

No comments:

Post a Comment