Sunday, April 12, 2009

風が弱い

マリーナのヨットが少なくなっている。春になってみんなどこかへ出かけているらしい。ロングクルージングは楽しいだろうな。

昨日は車をマリーナに置いたまま自転車で帰ってきたので,今日は自転車で出かける。たいした運動にはならないが,やらないよりはましだろう。

さてセーリングだが,さっぱり風が吹かないのに嫌気をさして,午前中に港に戻った。
朝市で,漬け物とメカブを買った。
家に帰る前に車の免許証更新のための写真を撮った。
オリオンビールを買ったが,これを飲むのは車の冬支度を無雪季バージョンに戻してからだ。スタッドレスタイヤと冬用ワイパーを元に戻して,ようやく夏バージョン。Beerがうまい。

No comments:

Post a Comment