Wednesday, April 29, 2009

今日は弱いです

昨夜は職場の歓送迎会があって重い頭を引きずって…最近はそんなことはなく,2次会にも出ずにとっとと帰ることにしている。

日曜の風は船台に乗った船を移動させたようだ( ・_・;)出なくて良かった。
今日は風は弱いが,4kt強でしばらく帆走できたのでまぁよかった。


ジェットボイルでお湯を沸かして,カップ麺を食ったが,あんまり美味くない。やっぱりBeerとさきイカにすればよかった。


いい風が来ないかね。

マリーナに戻って後片付けをしていると,携帯が鳴り,ヨット屋のMさんがT艇のAさんからの伝言を伝えてくれた。連休のクルージングの話だろう。

No comments:

Post a Comment