Saturday, November 07, 2009

立冬

3日とは大違いで暖かい日差しの中,変わりばえのしないデイセーリング。
レギュラーにテルテールを付けた。小物を持っているくせに,生来の怠け癖でなかなか取り付けようとしないのはよくねいね。
しばらくはこれで楽しめそうだ。


張り付かずにきれいに流れてね。


タックを2回繰り返すと,ようやく関空ブリッジをくぐることが出来た。

暇だからラーメンでも作ろうかな。
1ノット台になっても辛抱強くセーリングしていたが,いよいよ風も落ちてきた。


港の入り口近くで,フェンダーを発見した。クルリと回って,網で回収した。
後で分かったのだが,どうやら田尻のNakさんの物らしい?

No comments:

Post a Comment