Sunday, January 31, 2010

雨の日は

BackCountry Skiingの予定だったが,奥美濃や北陸方面も雨だろう。
午前中だけでも近場の岩でクライミングと思っていたが,早速降り出した。
クライミングジムへ行っても混んでいるだろう。おまけにO君は年末のクライミングでフォールし鎖骨を折っている。
夏ならなんともないが,冬の雨の自転車はちょっと悲惨だ。
と,休日の楽しみがどんどん失われていった。

ジムで筋トレするのが一番だ。
法人契約で利用しているこのジムは,フリーウェイトのトレーニングが出来るのがよろしい。マシンだけではちょっと欲求不満に陥る。
さっさとマイメニュー(これも20数年以上同じことやっている…)をこなし,昼から飲んだくれる。
悲しい極楽だ。

No comments:

Post a Comment