Saturday, November 12, 2011

ゆるゆるでも楽しい

昨夜は終電で,風呂にも入らずに寝てしまった。早出する予定だったのに,起きたのは7時だった。やっぱり飲み過ぎはあきません。
ちょっと酔った地下鉄のホームで,コーキくんが明日ヨットに乗りたいとか何とか言ってるらしいとベーシスト氏から電話があったこともうろ覚えだ。
田尻に着く直前に件の彼から電話がかかる。遅くまで飲んでいた私の体調を慮り,今日は乗れないと勝手に決めていたらしい。なんと気の優しい男だこと…

知り合いが春木でヨットのメンテナンス中らしい。コーキくんも来ないことだしと覗きに行った。
再び田尻に戻ると,さっきよりは風が吹いている。気分を良くして艇を出した。
関空島南西まで来るといい風が吹いてきた。


遠く正面から見てもセールの形が違うなと思って見ていたが,やっぱりガフリグだった。きれいですね。

3時間ほどで風が弱くなってきた。
帰路,もう一度春木に寄って他愛のないヨット談義で今日は〆。


プレーニングボードを付けていました。

No comments:

Post a Comment