Sunday, January 13, 2013

泉佐野で新年会でした

昨日の天気じゃ萎えるが,今日は風もなくいい宴会日和となった。寒いと思ったが,作業していると汗ばんでくる。

『風々』さんが僕のギアを使ってマストに登りロワーシュラウドを外した。これで修理ができますね。
完璧な登りでした。

HPやメールで招待した甲斐があって人が集まったのがよかった。
『浮浪雲』さんと買い出しに行っている間に,泉大津から2艇,二色からも1艇やってきてもう始めている。酒やアテをお持ちくださってありがとうございました。


宴会中は留守番をしています。可愛いね。


『ミニボートピアりんくう』を覗く。きれいなお姉さんはいませんでした。

No comments:

Post a Comment