Saturday, January 19, 2013

静かな海

軽くやるつもりだったのについつい飲み過ぎてしまったようだ。
休日は平日より早く起きるのが子供の頃からの習慣なのに…酒のせいにしてはいけない。モチベーションの問題だ。
週末セーリングからの脱却を図らないといけないなあ。

ジェノアで気持ちよく走るが,風向きが変わる。おまけに据え置きのGPSも不調だ。


『DUCK』さんも出てきました。

まだまだ乗るつもりだった,雲がおおってきたのを格好の理由として港に帰った

Hatさんが来ていたので,先日購入したクライミングギアを渡した。今日は練習をします。


Hatさんの愛犬ハナ。


Hatさん,初めてのユマーリング。2度目はラッペルの練習もしました。

さて,そのHatさんですが何の心配もなくユマーリング。さすがですね。
終わってから,Hat艇でコーヒータイム。自宅で採れたキイウィをいただく。美味しかったです。

No comments:

Post a Comment