Saturday, January 24, 2009

晴れとります

曇りだと思っていたが,僕の家の周りだけだったようだ。山に囲まれているので泉州側とは天気が相当違う。
海を観るために湾岸線をマリーナに向かった。白波が立っている。いい風が吹いているようだ。


ハーネスラインを買った。ずっと山道具を利用してセルフビレイをとっていたが,ちょっと奮発した。ディジーチェーンは何本か手持ちがある。環付カラビナは腐るほどでもないが相当ある。それらを利用し,スナップシャックルだけを買って自作しようかと思ったが,スナップシャックル自体が高いのでトータルするとあんまり変わらないような気がしてきた。


気持ちよくセーリングした。
フェンダーが…下部にもロープを通して引っ張りあげていたのだが,波にすくわれてしまった。ちょっとかっこ悪い。

先週寄った銭湯が気に入ったのでまた入ることにした。


銭湯らしい銭湯

No comments:

Post a Comment