Wednesday, November 03, 2010

すっかり秋です

下り坂では寒すぎて,当然上り坂でも汗をかかないほどに気温が下がった。道中,向かい風に辟易したので,海でもそこそこの風を期待したが,なかなかそううまくはいかない。


遠くからでもそれと分かるゲートタワーホテル。「ゲート」の名のように関空ブリッジを挟んで2棟建つ予定だったがおそらく未来永劫このままだろう。右の橋は田尻スカイブリッジで,夜は閃光を放つ。観覧車の電飾もなかなか見栄えがする。その間の緑の建物が田尻漁港への目印だ。


人物の影なんぞ無視して泳いどりますな。

No comments:

Post a Comment