Saturday, November 06, 2010

今日も修行です

前回と同じ岩場に出向く。

宝塚を過ぎた辺りで,「〇〇さん」と私の方に近づいてくる人がいる。Tatsさんだった。冬の黒部の話や最近凝っているヨットの話をしているうちに道場駅に着いた。Kajiさんは昨日から友人と来ているらしい,が,どこにもいない。電話をかけるとすぐそばで朝飯を食っているというが,10時に朝飯とはやっぱり昨夜は飲み過ぎたにちがいない。路上でウドンをすすっている姿はいつもの彼だ。

今日は4人なので2人ずつ別れて楽しむ。前回よりはムーブも安定し,僕も少しは楽しめることができた。このまま年内に後4回ほどクライミングしておく必要がありそうだ。登らないで年を越してしまうと,またクライミングから遠ざかりそうな気がする。


大阪駅の工事も大詰めのようだ。高麗橋にあった頃の三越が懐かしい。


夏ならまだまだ登っている時間だが,冬のお遊びタイムは短い。

No comments:

Post a Comment