Saturday, March 24, 2012

風の強い1日でした

雨だと思ったが,案外天気はいい。雪のシーズンが終わったら,筋トレを開始する。冬は脂肪を蓄えることに専念する…ということにしている。
ジムで小1時間,ほどほどにして港に向かった。来週は友人が1泊でどこかへ行きたいというので,艇内の片付けをしないといけない。

ビュービュー吹いて,そこそこ白波が立っている。出れば面白いだろうな。隣は留守で,どうやら船底塗装のために岸和田へ回航したようだ。その繋留ブイの枝ロープが僕の艇の後ろに回って,バックする時は難儀しそうだ。あっさり諦めて予定通りの作業と舫の調整をした。


港の外は風が強いが中はいたって穏やかで,キャビンにいても揺れは殆ど無い。

泉大津から来る予定だったymdさんの移動は明日かもしれない。

No comments:

Post a Comment