Monday, June 02, 2014

おや,まあ,こんなこともある…

休日出勤の昨日は,その後の打ち上げで飲み過ぎだった。

今日は代休であるが,真面目に起きて,電車で(大阪)市内に向かう。混雑した繁華街へは休日には行きたくない。平日なら普段の勤務経路とおんなじだ。
難波で下車して街を歩くことにした。


リバーサイドも昼は冴えないね。

堀江の街をぶらついて,普段はなかなか行く機会のない店に立ち寄った。
帰りは,長堀鶴見緑地線で心斎橋経由難波であるが,乗り換えの時間を考えると難波まで歩くのと大差はなかったようだ。
土曜日にヨットに携帯を忘れてきたので取りに行くことにした。


岸和田駅で特急待ち。反対側のホームを見ると!!!ちょっと気がつくのが遅かった。

泉佐野駅前の100円ショップで園芸用の支柱を買った。旗竿になるだろうか。


1年9ヶ月間衛星を補足しなかったハンディGPSを試したみたら,なんと正常に動いた!?

キャビン内は30℃。時折吹き込む風が心地よい。夏は汗。汗をかく方が健康的だ。


天ぷら買って帰りました。


ついつい買って帰りました。

No comments:

Post a Comment