Monday, September 29, 2008

宴会の後

昨日は職場のフィジカルミィーティングがあり,夕方からはその打ち上げが心斎橋であった。
1次会でよせばいいのに2次会にまで顔を出したものだから,終電で帰ることになった。どうせだからと,自宅へ帰るのは止めにして和歌山行きの電車に乗ってマリーナに行く。

日付が変わってから吉見ノ里駅に着く。自然の風を感じながら寝たいのだが雨が心配。
山用のテントのフライシートをかけてみたらなかなか具合がよろしい。ドームテントのカーブに合わせたカットなので皺がよっているが使えそうだ。


キャンプ用のガスランタンとヘッドライトでゴソゴソと深夜に作業をしてるのはちょっと変だろうね。

No comments:

Post a Comment