Monday, November 19, 2012

ほんまの秋晴れ

遅く起きたのは昨日の休日出勤の後ぐだぐだと呑んだくれていたからではなくて,だらけていただけだ。
空は一点の曇もないほど晴れわたっている。


4.5ktだから満足。

欲を出して関空橋をくぐったのが行けなかった。案の定,関空島と橋に風は遮られ風見はクルクル回っている。エンジンをかけて,もう一度さっきまでの海面に戻った。
そうこうしているうちに角度を変えてもさっぱり進まなくなってきた。

大きめの鍋に少しだけ水を張り,弁当を詰めてきた容器を入れて蒸し上げた。ホカホカの昼飯ができあがった。


メンパもいいがこれもいい。

風がないので港に帰ってくると少しだけ吹き出した。やっぱり日暮れまで辛抱せなあきませんね。

No comments:

Post a Comment