Sunday, November 25, 2012

うまい走りは続かない

昨夜はキャビンでワインを空け,いい気分になったところで寝た。おかげで日頃の睡眠不足がすっかり解消された。
昨晩から風が結構吹いて,マストとスピンハリヤードが擦れる音が少々耳障りで夜中に取り回しを変えた。大気が澄んでいて冷たい空気が気持ちいい。

惰眠を貪っているうちに白々と夜が明けてきた。


晴れています。

『DUCK』艇は既にいない。
「朝3時には起きているよ」
の言葉通りでした。

風が弱い…おまけに真正面から吹いている。友ヶ島をグルっと回ってくるプランもこれではおじゃんだ。一気に泉佐野を目指した。

『浮浪雲』さん,『DUCK』さんの出迎えを受けて泉佐野着。
後輩のT君に『浮浪雲』さんが一言,
「はまっとるね」
そう,はよ自分のヨット買いや。そして2艇で出かけよう!

洲本港発  07:20
佐野漁港着 12:40


No comments:

Post a Comment