Sunday, May 25, 2014

楽しくレースしました

今週(5/12~16)は月曜から不調で,特に木曜の午後からがきつかった。「こら,あかんわ。」と思ったが,仕事を中途で放り出すわけにもいかない。帰宅して体温を計ると平熱より3℃も高い。どうりでしんどいわけだ。21時には寝たが,金曜日も回復しない。土曜こそはと思っていたが,熱は下がったものの冴えない体調で,僕としてはめったにない土曜日在宅となった(´・ω・`)

日曜日,体調が回復した。いつものように自転車でマリーナに向かう。今日は定例の泉大津帆走会だ。

ポートからのスタートで先頭を切る。


『Amalfi』と『L'AVENIR』に要注意。

さっそくやりだす艇長が今日はビールのビの字も出ない。勝ちたいですね。


第1マークは『L'AVENIR』が先行。

第2マークへはスピンアップだが,『L'AVENIR』はちょっと手間取ったようだ。第2マークは僕たちの『Wing』が先行する。
ジャイブで回ったが,直ぐにスピンを下ろしてジェノアに切り替えた。


第2マーク回航後,『L'AVENIR』が追ってくる。駆け引きが面白い。


なんとかかわして,後を見やる。

第3マークもトップで回航。


後はフィニッシュラインを越えるだけ。余裕のK氏。

前回に引き続き今回もファーストホーム。気分がいい。泉大津には入らずに,『Wing』艇のホームポート忠岡に回航する。表彰には有り余る時間がある。
片付けをして,車,自転車…それぞれの手段で泉大津マリーナに戻って昼食。


艇長ごきげんです。同乗の皆さん,おかげさまで楽しい1日を過ごせました。ありがとうございます。

No comments:

Post a Comment