Monday, September 19, 2016

またおいでよ

 昨晩は後輩のYくんを囲んで,『Wiz of Oz』艇長,『Bonanza』艇長,タ子らとしこたま飲んだ。『COSMO』艇長が変える前に差し入れしてくれたサザエはたいそう大ぶりでシコシコ感がたまらない。
 朝飯をオーダー通りに各自満足の行くように食べた。天気は今一だがY君をこのまま返すわけにはいかない。『Wiz of Oz』艇で取り敢えず出てみた。関空離発着の飛行機を眺めながら,ヨットの楽しさを少しでも味わってもらおうという訳だ。
 みなさん,お付き合いありがとうございました。
 Y君また来てください。

このところ潮位が異常に高い。今日もこの通りだった。

No comments:

Post a Comment