Wednesday, January 16, 2019

思い立ったらやってしまおう

 気になる箇所を修理をした。延び延びにしていてもいずれはやらなければいけない。メンテナンスも晴れている方が気持ちよくやれるしデッキ作業ならなおさらそうでないと困る。しかし,しかし,そんな日に限って隣艇の風速計は音を立てて勢いよく回っているのだった。
 ポカポカ陽気で,ちびちびとスキットルの小さなカップで舌を潤しながら作業をする。そのせいか,のりのりで12時20分のオケラネットをワッチするのを忘れるほどだった。
 これでしばらく様子を見よう。

漁協が立てた掲示板にようやく案内書が貼り付けられた。みなさん読みましょうね。

午後のいっときだけ晴れるという予報だったが,朝からずっと青空だった。

港はないのに孀婦岩が載っているのね。知らなかった。

No comments:

Post a Comment