Sunday, September 13, 2009

加太へクルージング

朝9時から打ち合わせをして10艇ばかりで加太に向かった。
あいにく真上りの風で,機走ばかりになってしまったが,大勢でのクルージングはお気楽でいい。


いつもお世話になっている『Te』艇には3人が乗っていました。

1艇も遅れることなく3時間強で加太に着いた。
みんなで食事に出かける。


右端下の『武蔵野』で定食を食べました。


淡嶋神社へ散歩の後,解散。
帰りも全くの機走で,15時前に加太を発ち,17時過ぎに田尻到着でした。

幹事の方,お世話になりました。ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment