Friday, February 11, 2011

雪の降る日はIndoorで

朝から静かだと思ったら外はすっかり雪景色だ。

Gymに向かうが,南海もJRも少し遅れが出ている。

コンビニで昼食(と言ってもジャガリコだが)を調達し予定通り10時に入場した。ストレッチでも始めようかと思っているところにOGがやってきた。いつもは自転車だが,最近はランニングに凝っているらしい。

客は僕たち2名だけで貸切だ。15時過ぎに次々に3名ほどやってきた。前腕のパンプ感が久しぶりに心地よいが,これ以上は登れない。16時終了とした。

帰宅にはまだ早い。


『なまくら』で【あらばしり】を一杯だけやって帰る。今日は純米大吟醸だった。
常連さんがいる。来週末はこの人たちと田辺(紀伊)まで【クエ】を食べに行く。

No comments:

Post a Comment