Sunday, February 06, 2011

ポカポカ陽気でした

昨日は医者へ行ってきた。風邪薬,花粉症の薬をもらう。毎年この時期は花粉症で頭痛になり,冴えない日が続く。ポカポカ陽気で花粉もたくさん飛んでいるのかも知れない。

今日はましになったかなと思ったが昨日以上に体調が悪い。ハーバーでクラブのミーティングがあるので出かける。風が弱いのが,せめてもの慰めだ。

先週はビュービュー吹いていて漁港の朝市も寒々としていたが,今日は皆さん余裕で買い物を楽しんでいらっしゃった。
沖には何艇が出ている。いいなぁ。


揚げたてが美味しい。

メカブが市場にあったので,桟橋の下を覗くがまだワカメの季節には早かったようだ。
海の透明度が高い。

エンジンを掛けて少しだけプロペラも回転させた。

No comments:

Post a Comment