Sunday, January 11, 2015

出てみるもんです,ええ風でした。

 怠惰な生活を送っていてはいけない…その割にはしっかり7時まで寝ていた。
 昨夜のすき焼きの残りにうどんを2玉入れて,朝からホカホカしたら,舫を解く。今日は,フルセールで走ろう。

 上着を着なくても寒くない。風は18ノット以下。ときおりググッと来るが長続きしない。艇速はコンスタントに6ノット台。気持ちよく走る。


ときおり雲が太陽を隠すが,今日は暖かい。

 適当に楽しんで港に入ると,ちょうど『over joyed』艇が出て行くところだった。その後『風来坊』艇も出港した。みなさんええ風ですよ。


お昼で港を後にする。『風来坊』艇が帰港。

『Blue Lagoon』さんに挨拶をするために泉大津に向かう。
 その後,ホームセンターで次回メンテナンスのための部品を購入した。まだまだメンテが続く。

No comments:

Post a Comment