Saturday, August 01, 2009

準備に汗かく

天候がよければ6日早朝からクルージングに出かけようと思っている。
さっぱり風の吹かないマリーナで作業した。家から持参のペットボトルのお茶だけで昼飯も食ってない。
おかげで体重は-2kg!水分がとんだだけなので減量とは言えないね。


バウのアンカーロッカーからそっくり一式をスターンに移動した。

やることはいっぱいある。
艇内を整理した。
2時の方を向いていた風見を修正した。マストの上は少しは涼しいなんてことはないです。
ウォーターロックから水が漏れている。パテがないのでバスコークでおおったが,効果は期待できない。

若い3人組が自転車で岸壁にやってきた。女の子が「こんにちは」と挨拶する。端っこに泊まっているセレーヌ43をバックに写真を撮っている。キャーキャー笑って楽しそうだ。
「오빠」
しまった!
「안녕하세요」
と言えばよかった。

No comments:

Post a Comment