Sunday, May 23, 2010

本年度最初の田尻のレースでした

レース後のBeerを気兼ねなく飲む為にはやっぱり電車でマリーナに向かうのがよろしいようです。

天下茶屋で西洋人が関空行きの電車について尋ねる。
ダイレクトは10分後のスーパーエキスプレスだがマスペイ500YENだ。乗換ロスはあるが安い方を教えて,僕も時間があることだし付き合うことにした。
昨夜の宿を尋ねるとshinimamiyaとほぼ予想通りの返事。特急を薦めなかったのは正解だった。旅行者にとって格安の宿を確保することは最重要課題だ。ちょいとおきれいな宿に泊まって旅の本質に気付かない日本の若者が妙に薄っぺらく感じられる。
泉佐野駅で乗換を見届け,マリーナに向かった。離陸時にはヨットレースも佳境であることを付け加えて。


うけてもうけなくても,一人笑いのギャグを飛ばすAo氏。


「お客さん」をたくさん乗せたヤマハ30S。Y村さんお疲れさんです。

バーベキュー後,田尻町の子供会役員の方が来られて,「海の日体験セーリング」の打ち合わせをする。皆さん休日なのにご苦労様です。

No comments:

Post a Comment