Sunday, June 17, 2012

晴れ間にちょい乗りです

昨日は1日中雨で,そんな日の定番通りの日常生活だった。Gymはジムでも本当はインドアクライミングに行きたいところだが,膝を捻ると激痛が走るのでやっぱし無理だ。

9時過ぎからの会議は13時にようやく終わった。優雅に昼飯なんぞ食ってられないし,ワインなんかもってのほかだ。
14時過ぎに港に着いた。
向こうから声をかけてきたのは上半身裸の『風来坊』さんだ。
さっぱりした様子の『Dignity』さんがいる。ひと風呂浴びたのでしょうか?
お昼寝中の『浮浪雲』さんも顔を出した。
皆さんに挨拶をして,14時半には走りだしていた。

のんびりと走るが,風が追手に回ると汗が吹き出してくる。心地よい風を受けるように方向を変えた。


暇なので走りながら,塩ビパイプをくっつけた。ここにビーチパラソルをさす予定です。

帰り仕度をしていると,『LEIA』さんが台風が気になるとのことで増し舫に来られた。僕もしっかりと点検しておいた。

来週は,どこかへ行きたいね。

No comments:

Post a Comment