Sunday, June 24, 2012

車できたら飲めません

大した酒量ではなかったが,朝がちょっとつらい。金曜夜からずっと飲み続けているような気がする。
港のトイレの鏡に顔を映すと,実にしまらない表情をしている。
コーヒーを飲んで少しシャッキとした。朝飯を食えばもっと回復するだろうと,『よっしゃ亭』に行った。食い過ぎで腹がしまらない。
常山君は,今日の日程をどうするか迷っていたが,結局『wing』艇に乗ることになった。
今日は,Kさんがいないのでスピンを揚げる役は僕がしないといけない…ウンと心配だ。

風が弱いので,短縮コースでの帆走会となった。
コース取りとかいろいろ学ぶことは多い。


隣を抜けていく艇を見ることが出来るのはレースだからですね。

『wing』さん,友だちの乗艇を快諾してくださってありがとうございました。

車で来た僕は,生ビールが飲めないのがやっぱりつらい…朝の飲み過ぎの反省はもう忘れてしまっていた。

No comments:

Post a Comment