Tuesday, July 24, 2012

午後を楽しむ

整形外科に通院。
休暇を取ったついでに港へ行く。

魚市場2階に上がろうとすると,にゃんこが1階のドアの前で「開けてくれよ」とニャン,ニャンと小さく呼びかけている。お客さんがドアを押し開けて出て行くが,この猫入りません。ちゃんとわきまえているのかね。
『イルカ』で【穴子丼】。


誰も相手にしてくれないのか,すねて寝ておりました。

『aura』さんが沖縄から帰ってきていました。「ハナは?」(同乗のワンコ)と聞くと,日陰ができているコクピット側にいるようです。元気で何よりです。

ボテボテになりながら出艇の準備をして,岸壁からちょっとでも離れると,海からの風がヨットにかかる。すっと汗が引く。
風は弱いが,向かい風になるようにばかり進んでいると太陽ギラギラの下でも汗はかかない。


網の袋が整理に役立つ。


だっせー,km表示のままやった…

帰りは4kt台ですっきりした。

No comments:

Post a Comment