Sunday, July 08, 2012

悪行祟る…

金曜日のことだ。別に急激に荷重をかけたわけでもないのに,階段を一歩登ったところで左膝に衝撃がはしった。それでも,何とか目的のフロアまで上がることは出来た。
デスクワークしているわけだが,ちょっと書類を取るために書棚まで歩こうとすると,ギンギンに痛みが突き刺す。歩く時はほとんどケンケン状態だ。
階段は手摺をつかんで移動。
室内での移動は椅子に車がついているので転がせば何とかなると思ったが,それにしてもうちの事務所は狭い。机と机との間を平行棒の要領で両足を浮かせるように渡って,他の椅子に移動して座りまた転がす。

残業してても足が痛い。タクシーを呼んで家まで帰った。ほんまは残業した後,お姉ちゃんと飲む予定やったのに…タク代に消えてもた(;_;)

土曜日。
とりあえず応急処置のため通院したが,根本的な解決にはなっていないことは分かっている。
ヨットのエンジンの部品が入荷したとの留守電が入っていた。マリーナに向かう。ついでに散髪。すっきりしたのは髪の毛だけだった。
以前使った鎮痛剤が余っとった。ちょっとは痛みが鈍くなる。

日曜日,晴れとる!クッソーっ!

No comments:

Post a Comment