Sunday, September 27, 2015

久々に帆走会に出る

 天気はいい。風もそこそこあるだろう。ひさしぶりに『Wing』艇で泉大津の帆走会に参加した。

 今日はクルーが少ないので,僕にも重要な役割が回ってきてドジを踏みそうだ。
 第1マークまでは快調に進んだが,第2マークへの途中で風が落ちた。スピンよりジェノアが効く。第3マークまでで再び持ち直し,回ってからはスピンでゴールを目指した。
 それなりに忙しかったので写真を撮るのをためらった。


サーバーからの生ビールを飲みたい一心で『Wing』氏とK氏は『Wing』艇のHPの忠岡に回航。

 朝方は涼しかったが,昼からはどんどん暑くなってきた。
 生ビールがどんどん入る。やっぱりやめられません。
 着順2位の修正3位。ファーストホームだけでもしたかったなぁ。

No comments:

Post a Comment