Sunday, August 05, 2018

なかなかええ風にはめぐりあいません

『Bonanza II』艇は帰路へ,僕は小松島に行く予定で30分ほどコースを一緒に走った後は別れた。
 加太瀬戸方向へは真上り,徳島方向へは少し期待できた…のも30分ほどで,たかだか20マイルだから我慢もできるはずだった。おそらく明日も明後日もこんな風なんやろななんて思い出すと,文句も言わずに規則正しく動いているエンジンも熱いやろな,いや,暑いかと妙に感情移入してしまう。
 コースを加太瀬戸にセットし直した。

 岬沖でようやくジブを展開できた。淡輪のレースが開催されているらしい。いい風吹くといいのにね。
 いつものようにいつもの手順でマイバースに戻ってきた。トラブルがなかったのが何よりだ。贅沢は言っちゃいけないね。

方杭漁港発  06:00
佐野漁港着  13:30

エンジンを回しているからそこそこはらんでいますが,オフにするとしわしわになってしまいます。

暑い中のレース,お疲れ様です。

暑い夏に熱い岸壁。佐野漁港の夏本番です。

お子様グッズが整理に役立っています。時計もマッチ?

No comments:

Post a Comment