ポリタンクから本体燃料タンクに軽油を移すと,あらま,ポリタンが空っぽになってしまったじゃないか。なんてったって沿岸クルージングにエンジン稼働は必至だからねと…セーリング技術の向上はおそらくずっとないだろうなあ。
余談だが,本体タンクは容量が60Lなので,半日以上機帆走をする時は途中で入れなきゃちょっと心配になる。というわけで,オーバーナイトは帆走できる風の時だけにしている。
オイル(15W-40)4L入2個はコクピットのロッカーに置いてある。もう4L,最低計12Lは欲しいところだ。倉庫のペール缶から補給しようとしたが,なんということだ,すっかり空になっているではないか…買い足そう。
オイル(15W-40)4L入2個はコクピットのロッカーに置いてある。もう4L,最低計12Lは欲しいところだ。倉庫のペール缶から補給しようとしたが,なんということだ,すっかり空になっているではないか…買い足そう。
『LEIA』艇長に,『Cチャン』(あいにく正式名称は知らない)はないかと尋ねると丁度いいサイズの物があった。2個ゲットする。お世話になっています。
No comments:
Post a Comment