Saturday, May 12, 2012

神戸で中華 HAT神戸

「のんびり行きましょうや」とは前日電話をくれた『浮浪雲』さんの言葉。自転車でまだ知らないアプローチをゆっくりとこなした。予定より少し遅れて漁港に着いたのは,地図を頭に叩き込んで方角を頼りに行動することが少なくなってきたからで,時々止まってiPhone確認してたら仕方がない。GPSに頼り過ぎた弊害だ。

用意をしていると『DUCK』さんがみえた。『星舫庵』さんの姿もある。
言い出しっぺの『浮浪雲』さんもやってきた。

神戸には今日の風では真上りだが,できるだけセールリングしたいなあ。

予想は期待を裏切らない。
スプレーをあび,予定時間をオーバーして神戸に着いた。


朝,泉佐野にひょっこり顔を出した『星舫庵』さんが『DUCK』艇に乗っている。


舫うは3艇のみ。


CUBにDrums。「これで運んできたの?」その通り,CUBで運んだきたんだとさ。やるね。

『なぎさの湯』につかり,タクシーで元町へ。
『DUCK』さんのお勧めの店でやる。やっぱり中華は大勢で円卓を囲むのがたのしいねぇ。


手作りの皮が美味しい。


南京町では食べないが,散歩はお約束。

佐野漁港発 10:40 
HAT神戸着 14:40 

No comments:

Post a Comment