Sunday, May 13, 2012

寒い朝でした

他所で泊まった時の起床時刻は,遅くても4時と決めている。朝の1時間は午後からの2,3時間に相当する…早く出るにこしたことはないし,艇名のこともあるしね。
半月がきれいな夜でした。
時折聞こえるトントンとは何の音かなと思っていたが,夜バス(バスケットボール)の音だった。お元気なことですね。


この時より,7時頃が一番寒かった。

風は東から吹いていて,もう少し強いと快適なんだがなあ。
なかなか暖まらなくて,出る前に合羽を着たのは大正解だった。山用の薄手のフリースも昨日から着たまんまだ。

佐野に着いて片付けをしようとしていると,昨日神戸で別れた『星舫庵』さんが現れた。飲み会楽しかったですね。
僕が着いてから1時間もしないうちに,『浮浪雲』艇,『DUCK』艇も戻ってきた。一様に口から出る言葉は,「寒かった。」

『Dignity』さんが,子連れで見えられる。関空特急ラピートでお出ましとは,僕も一度やってみたいね。
自宅~泉佐野間の気持ちのいい自転車ロードを探すため,12時前に港を後にした。

HAT神戸発 04:55
佐野漁港着 08:10

No comments:

Post a Comment