Sunday, May 27, 2012

いい風で快走

昨晩は左膝が痛くてあんまり眠れなかった。朝になっても症状が軽くなるわけでもなく,相変わらず痛みがひどい。自転車をこぐには支障はないとやっぱりエコに徹する。

汗もかかず寒くもなく,泉大津までは海抜を下げていくだけだから楽チンで,下りは決してペダルを回さずのんびりと行く。
いつものコンビニに寄ろうとすると幟が立っている。「浜街道まつり」とある。時間があれば覗きたいが,今日は帆走会なのでそんなことはしていられない。家に帰って検索してみると,「そうめん流し70m」なんてイベントもあったようだ。見たかったなぁ。
先月と同じようにマリーナ手前の角でポン菓子を買った。休日はここで爆発させているらしいね。
昨夜『wing』さんのHPを見て,メンツが足りないなんてことが書いてあったものだから,僕にはスピンの世話なんぞ出来る技術はないぞと心配していたが,いつものようにKさんが準備をしていたので一安心だ。


調整に余念のないKさん。

ファーストホームはX35OD。31Sに続き,3着でゴール。修正結果は2位だったが,終始気持ちのいい風に乗れたので楽しいセーリングだった。
皆さんお疲れ様でした。

No comments:

Post a Comment