Sunday, May 26, 2013

港でバーベキュー

友ヶ島水道の潮は04:57に北流に変わる。4時起き5時発で,泉佐野には3時間で着くだろう。

さっぱり風がなく,波もツノが立っていない,トロトロの海だ。
桟橋は暑い。関空橋手前でジブをセールバッグに入れ,橋を越えてからはメインも早めにたたんでしまった。これで岸壁での暑い作業からは少し逃れることができる。


いつものように鵜の出迎え。

早めに帰ってきてよかった。皆さん予定より早く来られてBBQの準備をしだす。


タープ代わりにスピンを張る。圧巻!

焼肉,ジンギスカン,ソムタム,キムチ,枝豆,サラダ,おにぎり,焼きそば,コロッケ…皆さんすごい食欲でどんどんなくなる。ビールの追加買い出し。
オークションが始まる頃にはほとんどが胃袋の中に収まっていました。

午後からいい風が吹き出した。昨日と同じ展開の南風。出れば楽しいだろうね。

加太発  05:20
泉佐野着 08:20

No comments:

Post a Comment