Sunday, August 09, 2015

ホームポートに戻りました

 最後の仕上げで,高圧洗浄機でデッキを洗い流す。どうもお世話になりました。アンカーチェーンをいただいきました。どうもありがとうございます。
 GPSの電源が(おそらく)接触不良で入らない。C-MAPの入ったこれがないとクルージングの時は困る。なんとかしないと…


久々のフルセール。

 二色沖ではレース中。ちょうどレグの中間だったのか,『YOGO』艇がこちらにやってくる。軽く挨拶をする。
 泉佐野にはついさっき,壱岐から九州南岸~四国南岸を経て『IZUMIY』艇が戻ってきたところらしく,オーニングの下でワイワイ皆さんが歓談されている。僕も早速まじっていろいろとクルージングの話を聞いた。2週間ずっと晴れていて快適なクルージングだったようだ。

 自艇に戻り,GPSの配線をごちゃごちゃするが改善なし。トホホである。

No comments:

Post a Comment