Sunday, January 31, 2021

予定通り飲んだくれる

 ずいぶんと寝たものだ。21時から7時ぐらいまで。
 岸壁に釣り客がいたが,僕たちがデッキに出るとずっと向こうの方へと移動した。静かに楽しみたかったのだろうか,それとも僕たちに関わらない方がいいとでも判断したのだろうか。
 こんな具合に係留リングが設置されていると,舫と岸壁との擦れに気を使う必要もなくていいですね。

 南が和歌山マリーナシティ。

 ゆったりと帆走で向かう。

 マリーナ沖ではいつものようにセールトレーニングの艇が出ている。精が出ますね。

 到着です。
 お疲れ様でした。

 バスでダイレクトにJR和歌山駅に向かう…早く飲みたい。

 この賑やかさがたまらない。

 2時間で退散。
 意気込んだ割には酒量が少ない…昨日の飲み過ぎのせいかな。

No comments:

Post a Comment