Friday, November 19, 2021

晴れ,風なしのメンテナンス日和

 おはようございます。
 あいかわらずクロはサビとのソーシャルディスタンスを取っておりますね。 

 市場のお姉さんに不思議がられたので,ネコに挨拶していますと言ったら,このネコたち様子が可愛いですねって。みんなの人気者らしいですね。

 走行中にハンドルが気になって仕方がなかった。

 少し右を向いている。修正した。

『東日流』艇長が鯛焼き持参で来艇。しばらくティータイムでヨット談義。僕は冬の間に南下したいが例の軽石被害が落ち着いてからかなあ。
 ごちそうさまでした。拙艇にはハーブティーしかなかったのですみませんでした。
 オケラにチェックイン。今日は小笠原〜3エリア間よかったようですね。
 エンジンをかけて燃料漏れを観察する。

 指で触ったらやはり浸み出している。

 エア抜き(赤矢印)がバカになって締まらない(くるくる回る)。なぜそうなったのかが分からない。パーツリストを見るとプラグはナイロンガスケットを介してストレーナーに入っているようだ。
(写真は予備の濾し器)
 さてさて…

No comments:

Post a Comment