Friday, August 19, 2011

案外天気がいい

9時過ぎに家を出るが,短パンでは肌寒さを感じる。空はどんよりと曇っていて,時折吹く風が足に当たると思わず身震いするほどだ…んなこと感じてたのもマリーナ来るまでで,やっぱり蒸し暑い夏がそこにはあった。 ホームセンターに立ち寄り物色する。買わなくてもいいものまで買いそうになるので適当なところで止めた。 キャビンの中を整理して,ついでにアンカーを整備した。エンジンのミキシングエルボが気になるが今度にしょう。 ついでに佐野漁港の市場を覗いてきた。サビキの人に釣果を聞いたが,ボラばかり寄ってきてこの通りだとさ。ただし食いつかない。

No comments:

Post a Comment