Saturday, August 27, 2011

佐野漁港で昼飯

出だしはよかったが,関空島に近づくにつれて風は弱まる。うまく1度のタックで関空橋をくぐろうかと思ったが,無理だった。佐野漁港で昼飯を食おうと舵を切った。 港内をそろそろ進んでいくと,桟橋から手を振っているのは知り合いのYamさんだった。 作業中のFur艇に横付けさせてもらい,昼飯を食べに市場に出かける。 漁協「青空市場」(もう青空でも何でもなく立派な建物になっているのだが)2階のデッキから。電柱が邪魔で仕方がない… Ootさんありがとうございました。 出来上がりが楽しみです。 13時半頃艇を出す。14時からは漁船が帰ってくるので遠慮しないといけない。 Fur艇からコールがかかる。 「おしりになんか積んでるの?」 僕の艇のシルエットはどうやらヒップヘビーらしい。改善しよう。 僕は大工仕事もせずに,こんなものを貼ってにやけている。八咫烏がいい(と思う)。

No comments:

Post a Comment