Sunday, April 08, 2012

更新講習でした

朝から雲一つないいい天気,こんな日は港に行くに決まっている。港は港でも南港フェリーターミナル近くのJEIS近畿。
1時間強の講習を終え,これで5年間は安泰です。


2隻が大きな口を開けて待っておりました。

ここから佐野漁港までは30kmちょっとだが,迷わず高速に乗り,30分で着いた。15分で用意を済ませ,トットと港を出た。
風は弱いが,目的地のないセーリングは気持ちの良い方に行けばいい。タックして往復運動を繰り返す。


二色沖ではレース,見える限りの海には数艇浮かんでいる。皆さん春ですね。

昨日書き忘れていたが,『DUCK』さんから金毘羅さんの旗,『over joyed』さんからは蜂蜜をいただいた。ありがとうございました。
1泊2日でもいいから僕もどこかへ行きたいもんです。来週は行けるかね。

No comments:

Post a Comment