Sunday, April 15, 2012

関空島から小島港へ

暗いうちから出る予定だったが,二度寝をしたらすっかり明るくなっていた。気を取り直して,さっさと用意をした。
セーリングオンリーで関空島を1周したかったが,さっぱり吹かない。オーパイに舵を任せて,北側から回り小島港を目指した。

停めて昼飯でもと思ったが,あいにく,釣りをしている人がたくさんいて割り込めない。確か前回来た時もそうだったなぁと思い出した。


何雲だろう?巻層雲の一つ?

漁港は今日は休みなので,艇の出し入れの時間の制約はなく,水揚げ場も気にせずに使える。
空っぽになった清水タンクをいっぱいにして,久し振りにデッキを洗い流した。


ご覧の通り,空いている。

No comments:

Post a Comment