Tuesday, August 14, 2012

警報出まくり 富島~泉佐野

いつものように4時前に起床した。
T君がコンビニで朝の買い出しを済ませて帰ってきた頃に土砂降りになった。間一髪のところだった。雷鳴がすごい。
ラジオのスイッチを入れると,各地で出た警報のお知らせばかりだ。

ようやく雨が小降りになったのは7時前だった。西に向けて船を出したが,昨日とは大違いでさっぱり吹いていない。雨の中,機走オンリー,エンエンやったらたいそう進む。
ああーめんどくさー!一旦帰ってまえ。ナンノコッチャ分からんが。

視界が悪い。神戸大阪方面はさっぱり見えない。3時間ばかり雨に振られ,泉佐野着。
風呂入って,魚市場でタコを買って茹で,延々飲んでおりました。
夕食は余ったタコをグリーンカレーにぶち込み,鼻の頭に汗をかきながらビールをやっていると,あー極楽だ。


わさびを醤油にといたのはよくないね。

富島発  07:30
泉佐野着 12:15

No comments:

Post a Comment