Friday, August 17, 2012

膝とヨットのメンテナンス

先週の木曜日に半月板損傷の手術をして翌日退院,今日は8日目で抜糸をした。
包帯でぐるぐる巻きだったものから解放され気分がよいが,今日,明日は用心しておこう。


大腿筋が痩せてしまってるよ…

りんくうゲートタワービルに行き,パスポートを受け取った。10年ものだが,こいつが切れないうちに外国に行きたいものだね…ヨットでだよ。

りんくうタウンで昼飯を食べようと思ったが,まだ11時だ。暑いがヨットで食べよう。それに明日から軽くクルージングに行くのでスーパーで買い出しも必要だ。

港に行くと干潮で,おまけに大潮だ。渡り板を作っておいてよかった。
遮光シートをかけてキャビンの温度を下げ,バッテラと冷やしうどんで昼飯。ごちゃごちゃの艇内を片づけ,自転車を積み込んだ。

明日はどこへ行こう。

No comments:

Post a Comment